ジモシル上越

「ジモシル」とは、「地元を知る」の略です。 みんなでもっと地元新潟を一緒に知りませんか?

2020/04/25(土) 「ジモシルウォークvol14」

上越巡りvol14:八千浦犀潟海沿い】
今日は天気が良かったので、海沿い中心に3時間歩きました🚶

波の音が非常に心地よくて、毎朝歩きたくなるくらい心が落ち着きました!釣り人もいつもより多いように感じました🎣(波の撮影を約1分したので、是非ご覧下さい🌊)

海沿いを歩き終え、住宅街を歩くと何かの跡地であったり、誰かを讃える石碑があったりとまた知らないことを知れた(気づけた)散歩でした!

次はどの地区を歩こうかな‥🔥
#ジモシル